全裸のデブオタアーカイブ

記憶からサルベージ

 

もし12人の全裸のデブオタが輪になって舞い降りてきたらどうしますか?

 デブオタ達はギラギラした目をしてギンギンに勃起しています

 どうしますか?

 

 

もし結婚式の最中にステンドグラスをぶち破って全裸のデブオタが登場したらどうしますか?

 そのデブオタは全身にガラスの破片が突き刺さりのたうち回っています

 どうしますか?

 

 

もし高速道路で全裸のデブオタが並走してきたらどうしますか?

 物凄い形相で糞尿を撒き散らしながらぴったりとくっついてきます

 どうしますか?

 

 

もし全裸のデブオタが「鳥になれば風になれば叶うのかな?」と
 目に涙を浮かべ問うてきたらどうしますか?なお貴方の背後には断崖絶壁があるものとします

 

 

もし桜舞い散る坂道で全裸のデブオタが「あんぱんっ」と叫んでいた場合
 どのように対処しますか?

 

 

もし仮面ライダーの第一話が「全裸!デブオタ男」だった場合

 どのようなストーリーになりますか?

 

 

もし死に装束を纏った全裸のデブオタが「手合わせ願おう」と

 月光だけが二人を照らすあの場所で勝負を挑んできたらどうしますか?

 

 

あなたは断崖絶壁に立っています

 ところへ、全裸のデブオタが一匹鼻を鳴らして来ました。あなたは持っていた通販スタンガンをデブオタの陰茎に当てました。デブオタは「のほげぇ~~~~」と叫びながら絶壁の下へ落ちていきました。あなたはほっとひと息ついているとまた一匹のデブオタが陰茎を擦りつけに来ました。あなたはやむをえずまたスタンガンを当てました。絶壁の下へ落ちていきました。この時あなたはふと気がついて向うを見ると、遥の青草原の尽きる辺から幾万匹か数え切れぬデブオタが、群をなして一直線に、この絶壁の上に立っているあなたを目懸けて全身から異臭を漂わせて向かってきます。どうしますか?

 

 

もしビッグサイトに26人の全裸のデブオタが集結したらどうしますか?
 登る朝日を背に悠然とこちらへ歩いてきます どうしますか?